自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

奇妙な国の男と女。

まず言っとくが。

日本人男性は安心しろ。というか恵まれてると思え。お前らは見た目で選ばれているんではない、中身で選ばれている。たとえブサイクでもな。逆を考えろ。女性で中身完璧でもブサイクなら対象外だろ?女性はちゃんと中身を見ている。

お前らのために

家事全般

身だしなみ

程よいスタイル

服装

話し方

謙虚さ

愛嬌

二歩三歩下がる

男性を立てる

内助の功

などなどなど、、どれだけ日本男性に合わせてると思ってんの?んでちょっとでもズレていたら、

ネイルが派手すぎ

化粧が濃すぎ

クラブ行く奴はちゃらい

デブだ、痩せすぎだ

露出しすぎ

モテ狙いすぎ

レディファーストがうんぬん

気を遣えない、空気読めない

だのなんだのすぐ揚げ足取りして文句垂らして。お前らって何か努力したわけ?

ぐーたら愚痴を言うお前らの魅力って何?ブサイクならブサイクなりに清潔感だとか中身で勝負するだとか思わないわけ?

筋トレしてる?思いやりある?女性の気持ち考えて先読みして行動してんのか?

日本人女性がまだお前らを向いてくれているだけでありがたいと思えよ。

海外出てみ?お前らに寄ってくる女はいない。