自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

唯一。

弱音を吐くとこがないとやってられない。ここはそういうとこにしようかな。

いつか弱音を吐くのが減ってって明るいブログになればいいなって思う。

 

今は、

洋服も化粧も髪型も体型も性格も微妙。

特に髪型はたぶん、、産まれて初めて気にしていない。髪型気にしないのっていっっっちばんダメな女ね。気にしないなら真っ黒ボブとか潔くやんないと。

洋服は選ぶ楽しみがなくなってる。昔より質はよくなったが、洋服がしっくり決まらないと背筋が伸びない。

化粧が一番ネックかも。化粧してもしてなくてもモテないし、、って思うと本気で準備のスタートが遅くなる。

体型!!

本当は隠れ蓑(?)、、誰からも距離を置いている期間にこそ取り組むべき、、というか家でもできること。ここがまさかの

メンドくさい。

ってなってる。ただ、とりえはここ。愚痴を言うのも体型。昔は痩せてたなんて誰も聞かなくていいからね。

 

生活は体型に出る。

 

性格は顔に出る。

 

清潔感は髪に出る。

 

うん、がんばろう。自信は自分でつけなきゃ。自信がないと変な人が来るでしょ?

性格も生活も清潔感も相手に求めるなら、自分がそうなんなきゃ。

 

相変わらず森田療法を逆走しておる。