自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

意外とウケるポジショニング。

とあるマッチング系アプリでマーケティングの実践をやっています。笑

私以外にマーケティング対象がないから始めました。笑

セグメンテーション→ターゲティング→ポジショニング。マッチングゲームがマーケティングだと思っています。はい。

意外と大丈夫な事はポジショニング。アプリだと自己紹介の文章。

これ!!

本当ーにバカ丸出しな部分だけ書いて大丈夫なんです。自分の本来の姿なら。前のエントリー通りでいいんです。

肩書き抜き!経歴抜き!性格は自己PR用じゃなく素の自分のみ!せ、い、か、く!!性格!

ポジショニングは告白された理由全てに縛られておりましたね。続かなかった人達の原因は、付き合うまでオンオフのオンばかりで完全なオフは出さなかったからですね。←ここ!!笑

また、告白以前にお互い距離が縮まったのは肩書きや経歴や面接用な自分だけ、、?を疑問視しなかったからですね。←ここも!!笑

 

何回自己分析してもしっくりこない。

対象が私でさえマーケティングはかなり難しい。と思っていたら。

イシュードリブンや統計学が最強の学問であるや会社を変える分析の力などでガッツリ指摘されている痛い分析者イコール私だったから。←この文章も痛い。。笑

イシュードリブンだとイシュー(自己紹介◎◎〜)とアウトカム(出てこい◎◎〜な男ども)とその過程全て間違え!!

はい!!

全部家にあるから勉強し直します。笑

、、マーケティングの人達尊敬。