自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

甘えられる人がいいよ。

どーーーしても、過去の栄光や肩書きが欲しくなる。

だけど、、

これ見て近づいてくる人はもういいやって思った。

今までは私もそれを武器として使ってたし、むしろエビを大量にばら撒くぐらいの感じだった。鯛が釣れやすいから。

今振り返ると、、

肩書きうんぬんじゃなく、私を見てくれて好きになる人がいい。就活前までは肩書き!!とか気にしなかったよね。

むしろ主張しなかったよね。

強くないし、甘えるほうだし、不器用。しっかり者が周りにいて、教えて教えて!!って頼ってた。

そのほうが、、良かった。

周りを見ても、ハイスペ女子もフリーター女子も魅力的なら好かれてるから。

気づくの遅かったかな。