自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

金の重圧。

今までそんなに感じなかったけど、いきなり押しつぶされそうになってる。タクシー使っちゃいけない、自炊しなきゃ。

とにかくクレジットカードを使うのが怖くて。

銀座、遠い。

電車なら、近いのに。

ウジウジして出られない。

出られない自分から逃げたくて寝てしまう。

外食はお金がかかり、自炊はお金がかからない。

自炊を何回かするとなぜか身体が拒否する。

外食したらまたお金がかかる。

そんなこと考えるなら寝たほうがいい。

デートをしたい。

身体を磨かなきゃ。

マッサージしなきゃ。自分で。

マッサージして何もなかったら?意味ある?痩せても意味なかったことあったよね?時間もかかるよね?けど痩せないと外出するのが怖いよね?外出するには服着替えなきゃだよね?服着替えたら自分がみすぼらしいよね?パジャマがいいかな?けどパジャマなら出られないよね?すっぴんでもダメだよね?服も選ばなきゃだめだよね?そんなんなら部屋にいたほうがいいよね?それかタクシーかな?

自分へのプレッシャーと金のプレッシャー。男で解決できたらどんなに幸せか。。

何があれば乗り越えていける?