自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

朝のカフェで思考のアウトプットを。

朝のカフェ。
ゆっくり温かいカフェラテを飲む。
朝ごはんを噛みしめる。

確かに、部屋にいた方が、何しても誰にも何も言われないからラクかもしれない。

だけど、思考は頭の中にどんどん蓄積する。
部屋にずっといると思考だけで頭の中が容量オーバーになりがち。

容量オーバーになると思考が鈍り、行動力がぐんと下がる。
思考は行動するためにあるのに。

パジャマでもジャージでもスッピンでもよい。
まずは外に出て思考をアウトプットしよう。

ブログも、部屋でやろうやろうと思ってもただただ思考の洪水になるから外がよい。

あと、朝がよい。

朝の方が、周りもスッキリと爽やかな人が多い。
何かをアウトプットしている。

書きたいことはたくさんたくさんあるけど、まずはこんなものから再開。