自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

頭のストレージは常に空き容量を。

悩むこと、たくさんある。

そんな時は頭の中だけで完結しようとしない。
頭の中の容量には限界がある。

だからアウトプットする必要がある。
ブログでもノートでもなんでもよい。

とにかくとにかく思考を外に出す。
断片的でも良い。

今の思考をうわぁーっと出すと、

最適な居場所とは
幸せとは
マルタ
希少価値
ニューヨーク
サンフランシスコ
オーストラリア
ボンダイビーチ
異文化交流
世界でビジネス
アナリティクス
分析
アナリティクスをわかりやすく説明できるようになりたい
医療とIT
心理カウンセラー
メンタルヘルスの垣根を低くする
SATCのノリ
サプライズ、人を喜ばせるには
やっぱりマルタ
PM
マネジメントしたい
人を動かしたい
オンオフの切り替え

ほら。なんだかたいしたことない。笑
支離滅裂。軸ブレブレ。

でも今書いたことで少し頭の中のストレージに空きができた。

ストレージは常に空きがないと、急に容量オーバーのお知らせがくる。自分でも思わぬタイミングで。

だから吐き出す。

いつかきっと誰かの為になれたらいい。
まゆむ