自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

尽くしたくなる女とそうでない女をわけてみた。

尽くしたくなる女と別にどうでもよく扱ってしまう女を列挙。

尽くしたくなる女
・いつも見た目が可愛い、綺麗(美意識が高い、手抜きなし)
・言葉を多く語らない
・聞き上手
・いつもニコニコしている
・意外とアッサリしている
・女性、オンナとして魅力的な何かがあり羨望できる(説明しづらい)
・返しがうまい
・短文好き
・感謝の仕方がうるさくなく丁度良い
・気丈にふるまえる

どうでもよく扱ってしまう女
・見た目に手抜き感がある
・話が長い
・話を最後まで聞けない
・漂うネガティヴオーラ
・頼んでないことを勝手にしてくる(勝手に尽くしてくるが過剰)
・なんでもかんでも話す
・返しが下手
・長文好き
・感謝の仕方が過剰
・いい子過ぎる
・褒められることに慣れていなく、すぐ舞い上がる

パッと箇条書きにしてみたけど大体こんなもんだと思う。

思いついたり男からのフィードバックがあったら随時更新予定。

尽くしたくなる女になろう。