自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

LINEでも聞き上手じゃないと相手にならないからね。

LINEが普及して簡単にメッセージを送信、返信できるようになったこの時代。

頭の悪い奴は、

受け取ったメッセージを全文二回から三回必ず読んでから返事しろ!!!!
そして返事は一言一句間違えるな!!!!

既読スルーしてるみたいで嫌だとか早く返さないととか考えるな。

送信する前に、本当にその文章でよいかも確認しろ!!!!

全文読んでないことなんぞ、すぐわかるからな。ポイントがずれていたり同じ質問や話をしてきたり。

あまりにもミスコミニュケーションが続く相手(大体女に多い)は恋愛からも友達からも対象外になり

面倒な奴、頭悪い奴、人の話を聞かない奴、等々

とレッテルを貼られるから要注意。笑

モテたいなら、聞き上手はLINEでもやりましょうね。