自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

偽装。

あのさ、何回も何回も思うんだけどさ。

 

日本人男。

 

芸能人気取りですか?

 

付き合ったなら付き合ったと言えばいいじゃん。SNSでも。

告白したのに、恥ずかしいから、、とか皆に知られるとやりづらいから、、とかなんとかかんとか。

 

百歩譲って芸能人ならわかるよ。疑似恋愛までいっちゃってるファンがいるからね。

 

、、まあサッカー選手もアイドル化しちゃったから許したこともある。

 

だが、何の変哲もない日本人男性さ、、気にしているのは

 

キープの女性

又は

元カノ

 

だろ?笑

大丈夫。その人達はあなたのファンじゃないから。

 

もうこの際、彼女ができたことを隠すんなら、もう付き合うな。告白するな。