自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

恋愛関係。

好きになる。

付き合いたいと思う。

付き合う。

やる。

別れる。

 

このルーティーンワーク。

好きになる事も、付き合う事も、冷める事も、別れる事も全て答えのない感情がキッカケである。

 

そして答えのない感情に振り回されるどちらかが悩んでいる。

 

結婚だって同じ。オフィシャルな契約に基づいて、その契約期間中はルーティーンじゃなくなるだけ。

恋愛よりも残酷なのは、

妥協もあるだろうし、金目当てもいるだろうし、、、好き という感情がなくても契約さえすれば叶えられてしまうこと。騙したもん勝ちがありうること。

 

もっと、付き合う事やSEXをする事や結婚する事は純粋で重大なものだと思っていた。

 

どうやら違うみたいだ。