自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

専門職なら。

完璧主義だからかもしれないが、、

専門職なら完璧にその業務を遂行しろよって思う。遂行できない、するつもりがないなら辞めてほしいと思う。

 

周りからは不思議がられるけど笑、

私はタクシー運転手へ言いたい。

 

運転うまくなっとけよ。

道覚えろ。裏道含む。

道わかんないなら住所のナビを素直に入れろ。最短ルートは自分で考えろ。

客にどうすればいいかみたいなオープンドクエスチョンすな。車持ってたらわかるかもだけど大概は車持たないからタクシー使ってんだよ。高速の降り口?知らないわ。

支払い方法で愚痴んな。

 

タクシー運転手も専門職。

 

しかも目に見える形で載せただけで金貰ってんだからもちょっとちゃんとしてくれ頼む。そのへんの車持ちな人のがうまいわ。

 

というか日本交通だけだわ意識高いの。

 

これ、ポジティブ時代からずっと言ってたからね!!笑

 

今まさにドバイの砂漠のカーアトラクション並みに揺れてて吐きそうだから言っといた。笑

 

私がタクシー運転手なら、他の専門職もそう。完璧にやる。