自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

ウソ自己開示の返報性で清楚系ビッチ男のウソを暴く。

男も女も、恋人がいても火遊びしたくなるものだ。

だが、火遊びさせられているかどうか分かりにくくなっていることが多い。

すっごく素朴な人がモテる時代だから。
多分。

今までは、ザ・イケメン!!チャラ男!!その他だったのが、

階級上がったと勘違いしているみたい。
大体、大学デビューか社会人デビューが多いから、嘘は簡単に暴ける。

最初のデートで恋バナをぶちこむ。
自己開示を先にやるんだけど、そこで自分の恋愛観を盛り込んどく。
元カレの話は美しく。

そこで質問に入る。

もう、質問形じゃないの。
----, don't you ? ニコニコ。

彼女とどのくらいだっけ?3ヶ月だっけ?
彼女と今どのくらい続いてるの?
◎◎君みたいに続くコツしりたいなー!

彼女いないよと言われたら、、

えっっ!?ごめん、いるって聞いてた気がしたの!3日前に別れたんだっけ?
なんで別れちゃったの、、、、?

ふられたとかふったとか言われたら、、

えーっ、戻らないの?◎◎君の彼女ならきっと素敵な彼女でしょ?
どんな人だったのー?

などなど、ニコニコしながらえぐってみて。

ん??

と思う返答がなかったら合格。

疑問に思うことがあったら、大体その疑問は合っている。

失格。

最初に自己開示。(美談だけね)
質問ばかりせず、たまに自己開示を挟む(美談だけね)

ウソ自己開示の返報性。


これで、大体の清楚系ビッチ(男)の殻が剥けますよ。