自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

支離滅裂同士

久しぶりのデートらしいデート。
顔も性格も良好。

しかし。

元カノと別れた原因がえげつない。

社会人辞めていきなり専門学校行って資格取ったのにフリーターだから。
結婚まで考えてたけどやめた。

ん?彼女のこと考えているならそんな人生も応援するんじゃないの?
フリーターというステータスが嫌なの?
共稼ぎが大前提なの?
自分一人で稼いでやるぜみたいな漢気、ないんすか、、、?

極めつけは、
やっぱりちゃんとした人が好き。(こちらを見る)

ちゃんとした人ってなんだよ。
その定義を聞いたら、

毎日働いていて頑張ってる人のこと。

は?(理由は割愛)
.............まぁまぁ抑えて私。
もう男としての魅力がマイナス5億に達したので、

なら社内恋愛で一緒に仕事して残業なんかしてたら恋に落ちちゃうね!

すると

それはちがう笑
そもそも結婚願望が彼女のせいでなくなって、でも子供がほしいんだよね(こちらを見る)

見るな。
支離滅裂かつ自己中心的で思いやりを感じないキミの話で落ちるキャリアウーマンなぞいない。

支離滅裂かもしれないがやりたい人生を生きてるであろう元カノがキミにはお似合いだ。

ご馳走様でした。