自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

何もすることがない日でも。

安くて満たされる場所じゃダメ。

ふかふかの席でコーヒーとサンドイッチを食べて、1日を始めよう。

どんなに辛くても、何もすることがなくても。

ゆっくり咀嚼してゆっくりと飲んで。

椅子にゆったりと座ってネットサーフィンなり読書なり、気がすむまでやる。

カフェを出たら、寒いけど太陽が直接降り注ぎ、その後は早めのランチを食べよう。

夜は、好きな食べ物を組み合わせて山盛りのサラダを作って、食べよう。

運動だとか、仕事だとか、勉強だとかは精神が安定してきてからでも、やりたいと心から思った時にやろう。

やっちゃいけないのは、
・一日中家にいる
→身体や顔がたるみ、むくみ、太る。

どんなに辛くても、いつか自分の力を取り戻せると信じて気持ちや行動だけでも優雅に。