自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

笑顔で接することの大事さ。

笑顔の哲学。
元手がいらない。しかも、利益は莫大。
与えても減らず、与えられた人は豊かになる。
一瞬でも見せれば、その記憶は永久に続く。
どんな金持ちでもこれなしでは暮らせない。
家庭に幸福を、商売に善意をもたらす。友情の合言葉。
疲れた人にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ人にとっては太陽、悩める人にとっては自然の解毒剤となる。
買うことも強要することも借りることも盗むこともできない。無償で与えてはじめて値打ちがある。
笑顔を使い切った人間ほど笑顔を必要とするものはいない。