自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

ASDの方へ!!(一部)

私は利用されまくりました。

策士から。

メッセージはこちら。

 プライベートでのお願いごとは自分が『ストレスなく』『できる範囲で』やること!!

 

そうしないとやってけない。精神障害が出る。

 

私はガッツリ沼に入った。

 

私は欠点を補いたい。だから手帳も年金ももらわずにきている。

だけど、

欠点を補うために、自己犠牲をしてまで、理解してもらわなくてよくて、何にも見返りはほしくなくて、、

 

その想いは薄れてしまった。

 

取り柄の1つがなくなると無能感が顔を出す。

今の友達は、、ビジネス書笑