自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

周りから言われるとこはやるべし。

 

意固地になったら損するよ。

周りからのアドバイス、叱咤、指摘、提案がある。

それらを真摯に受け止める。やる。

言われるうちが花なのは本当の話。

だってわざわざ他人に言う労力ったらダルいから。

なんでもそう。恋愛もそう。

私はだーーーいぶ前から、遊び終わって落ち着いた年上がいいよと言われてきた。

でも遊んでない汚れてないほうがよかったのね。笑

遊び終わったってのが嫌なんですよー!!って言ってたな。

つい先週まで。笑

今日も言われて納得した。

器の大きな年上の人が合ってるんだなと。

ん?

ツイッターみたい。うん、ツイッターやないかい。