自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

言われるうちが、、は本当。

言われるうちが華みたいな言葉。

これは本当だなと思ってきた。なんでもかんでも20代のうちに改善すべし。

30代も20代も変わらなくない?

と思っていたが。見た目とか。石原さとみが何歳だろうが佐々木希が何歳だろうが有村架純が何歳だろうが変わらなくない?みたいなこと思っていたが。笑

ち、が、う。違う!!

30代になると、ご飯をご馳走してもらいながら、先輩から何か教えを受ける、、なーんてことが絶対ありえなくなる。多分。

めんどくせーって思っていた時期がずっと続いていた。誘われなくなるまで。また復帰したとしても誘われることってある?叱咤激励される?と想像した瞬間、、あれ?と感じた。

いつまでが華でしょうか。