自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

コリドー街で値踏み。笑

いやはや。

男女共に値踏みできる。

アベノミクスというか何ミクスかわからないけど、、

私ふっつーに恩恵してるし実感してたよ。(仕事ね)

今や仕事以外で目に見える形で景気ブイブイなのがわかるのは、コリドー街。

仕事について。(コリドー街と関係ないかも笑)

今のうちに、就活や転職はしとこう。私もしたい。ちょっと前なら信じられないような会社からもオファーきてるから。

値踏み一。

・就活組よ、、コリドー街で名が通る企業にしとこう。笑 社会人スーツを一着買ってコリドー街行けばわかる。

・社会人で転職迷ってたり、人生迷ってる人もとにかくコリドー街にGO。バブルへGO

大企業からベンチャーは簡単、逆はほぼ無理。

こんな土曜日でさえコリドー街にはスーツ野郎がいるから土曜日でもGO。

値踏みニ

男へ

男はスーツがユニフォームだから私服のセンスもなんも要らない。しのごの言わずナンパ。笑

目当ての女を捕まえられる?飲んだ後連絡先交換できる?周りはどう?

自分の価値がわかります。笑 顔じゃないことも周りを見たらわかる。

女へ

服装なんでもよし。金いらず。20代のうちにGO。

どんな男から何を話しかけられてどこで飲み連絡先を聞かれるか、、などで自分を値踏み。笑 

男女へ

恋愛うんぬんでなく。どんな人がいいかなど、、理想をリストアップ。

理想と現実がどうか確かめられます。笑

注意

あくまでも築地市場。毎朝鮮魚は入れ替わるように(!?)、コリドー街で真剣な出会いなどありません。

六本木のクラブにいる男女よりヘタしたら酷い。

コリドー街は飲食店街だけど。銀座の割にクッッソまずいからナンパ以外でわざわざ来ない。居るだけで、ナンパされに来たんでしょ?何回目?と必ず聞かれるレベル。

皆軽いノリなの。夜の銀座のママの方のクラブに行くレベルでもないからその代わりに、、みたいな。女はキャバクラ代わりな感じなんかなあ。男目線だとコスパいいからね。

私へ

病院が近いから通っているが、、

お化粧しましょう。

髪の毛もちゃんとしましょう。

服はキメッキメじゃなくていいけど最低限手入れは行き届いてる状態でいましょう。

 

銀座ファイブに逃げ込まないでください。笑

 

ガッタンゴットン。