自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

20万のスーツ分!!

今週のお題今年買ってよかったもの

・アンダーズ東京での経験

・一人で行きたかった鮨

経験ばかりになる。

買ってよかったもの、、も経験ありき。

・セオリーリュクスのスーツ

・ジミーチュウやセルジオロッシの靴

これ。まだ良かったと思えるまで使う機会があるようにしたい!!!

買ってよかったもの、、日常。笑

・めぐリズムのラベンダー

めぐリズム自体ただのあったかいアイマスクだろ?と最低な偏見が笑 実際やったらまあ癒される!!至福!!休んでると頭の中が多動になる私でさえ、吹っ飛びます笑 さらーに!!ラベンダーの香りが鼻に抜けてアロマ直接吸いまくり!!主張しすぎずいい匂い!!アロマ炊く商品で数万円注ぎ込んだ私にとっちゃ神様です。笑

他は真面目オンパレードになるからとりあえずこれらだけ笑笑