自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

動悸は辛いよ。

今すごく辛い。

動悸が止まらないの。

動悸が治る特効薬はないの。

自分で、動悸を抑えなきゃいけないの。

すごく不安な気持ちでいっぱいになる。
まともに話せない。脳まで心臓の鼓動の音に支配されてる感じ。
まともに行動もできない。
じっとしてなきゃいけない。

一時期治った時があってそれは、

私のことが大好きでいてくれてた彼氏に、大丈夫だよって言われながらずっと抱きしめてくれてた時。

何が特効薬なんだろうか。

不安をなくしてくれる誰か?
それは誰?

今は1人だから自分でどうにかしなきゃいけないんだ。