自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

ウィッシュリストを作ると湧き出るワクワク感。

今出来なくてもよい。
書いていてワクワクするような、やりたいことや興味のあることをとりあえずリストアップしてみるの。
そしたら、見るだけで楽しいし友達と見せ合ってもまた新たな刺激や発見になる。

・マルタに行きたい
・マネジメントスキルを身につけたい
・コンサル能力を高めたい
・分析ソフトウェアについてもっと詳しくなりたい
・IT寄りなMBAを英語でとりたい
・英語で日本をガイドしたい
・日本料理や日本文化(ファッション、メイク、若者文化)を、日本に興味がある外国人に教えたい
・料理や家事上手になるか家事代行雇えるぐらいになりたい(多分前者)
・カウンセラーの資格を取りたい


はい、カオス。笑

カオスなんだけど書くだけでスッキリしたりする。友達と見せ合っても楽しい。

なんだかゆるふわーなライフハックでした。笑