自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

反面教師のご登場です!



安い給料なのに身の丈に合わないカフェでお茶をしたがる。

話がルーティーン。

話の内容がネガティブか悪口。発散相手を探しているだけ。
・女友達がたくさんほしいのぉ〜
・恋したいのぉ〜
・最近あった男がスペック高いし言い寄られてるんだけどぉ〜なんか話がつまんなくて〜
・刺激がほしいのぉ〜
・意外と自分に自信がなくて〜自信つけたくて〜
・お金がないなら節約しろって言われるんだけどぉ〜節約って何のことかわかんなくてぇ〜

+どうすればいいかなぁ〜?

こうすればいいんじゃなーい?といくつか提案してみるがなぜか論破してくる。

無駄な論破が多い。論破したがり。

無駄にロジカルシンキング出来ますよアピールが痛々しい話し方+無駄に英語を入れてくる+無駄に何のためにもならない知識を披露してくる。→承認欲求と自己顕示欲の塊

顔色は悪く肌が汚い。→深夜飲み過ぎ二日酔い感丸出し不摂生バレバレ。


プライドが高い。

謎に始まる説教。

結論
こうならないようにしよーっと笑