自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

ビジネスの前に自己啓発を恥じない

自己啓発本
ビジネスのトリセツ以前に、自分の性格に不安がある人はまず読むべし。
ビジネスうんぬんの前に、人として好かれることが社会的成功にも自分の自信にも繋がるから。
人を動かす
七つの習慣
この二冊だけは原本を読もうと思う。
インプットしたらすぐアウトプットできる環境にも身を置かなきゃね。
アウトプットし合える友人を5人確保しよう。
最近読んだ本の中で
あなたが今親しくしている5人の平均があなた自身
と書いてあった。
5人も深く語り合える、アウトプットしあえる友人や大切な人がいれば良いよね。