自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

リンパの力!!

今週のお題「私の癒やし」

 

ネガティヴな投稿だから、鮮やかにいこう。笑 

是非オススメしたいのは、、

英国式リフレクソロジー

確実に睡眠できます笑 疲れは足のツボ押しでソフトタッチで治るとの信念?らしい。英国式以外は整体以外痛いのでオススメしません。

良きポイント!!

・時間が短いからいつでも行ける!!

・足だけだからスマホ、がんばればノーパソも触りながらできる笑

・とにかく爆睡できる!!!

特に、昼ご飯の後に20分ぐらい寝ると良いって聞く。

これやったらシャキッとするにちがいない!!

確か、、上野のマルイのリフレクソロジーが最強すぎて延長しまくったら二時間経った。。笑