自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

ルブタンを履ける女。

今週のお題「お気に入りの一着」

クリスチャンルブタンの黒のハイヒール。

履くと脚が綺麗に見えるともっぱら噂の靴。

ピンヒールで、丁度良い傾斜具合。

ピカピカのエナメル。

靴の裏が朱色なので、歩いている後ろ姿からさりげなくその赤が主張してこれまたセクシー。

ただ、この靴。

めちゃくちゃ痛いんです。激痛レベル。特に履きたての時なんてエナメルの摩擦が激しくて足指全てが悶絶する。

あと、45キロ以上になるとヒールが折れます。ヒールが細いからね。一回やらかしました。

それでも履き続けたい理由は。

イイ女に見えるから。

背筋が伸びて、自信満々に歩けるから。

痛いぐらいは我慢我慢。脚がずるむけても、その辺の失恋の痛みよりマシじゃない?社会のストレスよりマシじゃない?

ヒールで颯爽と歩く丸の内OL、嫌いじゃないでしょう?

履くだけで自分に自信を身につけてくれるんだったら、いくつになっても履きたい。