自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

オンオフ切り替えの大事さ。

続くマッチング系アプリ・マーケティング実践について。

対象は変わらず私。

オンオフの切り替えがわからなかった私。今も完全にオフではない。だから自己紹介がうまく書けない。書き直しの繰り返しな病気。笑

アプリ上で爺さんとチャットしてオフがわからないと気づく。

ブレブレなの?

のひと言で。

向上心!行動力!成果主義!知的好奇心!フィードバック!自己成長、、

以外の私がハテナマーク中。

フィードバック→自己成長がオフを襲った感じ。自ら。本当に怖い。このへんが私だと自分で思っていたし、もはや周りも思っている。笑

大学時代のホンマもんの私を知らない人全て。全てですよ全て。私も。

就活頃からオフを見失っていたと今更気づく。就活から??何年前の話??

もう??しかないわけ、頭の中。昔から続いていて覚えているのは、、

いろんな意味で自己犠牲。笑

自分より友達周りを優先し、犠牲になっている自分は出さないこと。意。

笑わせる→喜ばせる→主張しながら喜ばせる→金かけて喜ばせる→→爆破。

途中からおかしい。

承認欲求に変わっていき、見返りがほしくなり、犠牲になっている自分を出し、爆破。

昔になくて就活から出てきたこと、、

承認欲求。

これが悪あがき。社会で認められたい願望。

あくまでも社会での話であってプライベートで満たすものじゃない。自己PR用の自分を出しすぎた結果こうなってしまった。

 

オフの自分を探し中。←人の前ではポジティブ明るい笑かす元気!が信条だったな。

オフの自分を出せる場所も人達も探し中。爆破してしまったから新しいスクワッド笑しかない。

オフへの壁を壊すものも探し中。壁はうつ。ネガティブばら撒き病。元気なくす病。自信がない病。←私の場合。

ASDは壁じゃない。学生までは何にも問題なかったから。

知らなくていいことってたくさんあるけど、それはASDだったかも。

 

とにかく壁を壊さないとね。

 

なんやこの終わり方。