自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

女性雑誌断捨離のついでに名言?をのせておく。


断捨離第二弾。
夏の女性雑誌。その中から可愛い写真はPinterestへ。気にかかる言葉はこちらへ残すライフハック。笑
モテ、自己啓発ちっくな言葉が本当にたくさんあるの。笑

2015SS 夏の雑誌より抜粋

・男を安心させない
・自分に余裕があって常に吸収
・男を追いかけさせる何かを持て
・向上心や現状に満足しないことは何に置いても大事
・天然で人を振り回せ
・ボディタッチ多めに
・話す距離感は近めに
・人懐こくて否定的なことを言わない
・普段はタフだけどたまにギャップを見せる
・自立してタフな女でいろ◎
・自分を素敵にさせてくれる男を選べ◎
・自分がイイ女でいられる相手が良い◎
・振り回されると自分を見失う◎
・出歩いて新しい場所に行って出会え◎
・相手から来させる◎
・負け試合はしない
・求すぎるとだめになる◎
・勝手に理想を作り上げるとショックをうけるからやめよう◎
・振り回されるより振り回してやるぐらい
・余裕と自信は常に持て◎
・自信は小さな達成感を積み重ねる
・女としてのプライドを高く持って、なめんなよ精神
・恋のマーケティングが下手なら服や髪型を変えろ◎
・自分がされて嫌な束縛はしない◎
・スッピンででかけない、コンビニですら服を着るのと同じ感覚でやる◎
・行動と言葉に説得力があればKYがマイペースとして評価される◎
・女子力で一番大事なのは整理整頓◎
・自分の好きなものやスタイルは貫き通したほうがハナシが早い◎
・ファッションもメイクも自分の好きなものを出来るだけ早く相手にわかってもらう、人とは被らない魅力を育てるために◎
ファストファッションより良い物を身につける目標を持つ、これが似合うイイ女になる為に自分を磨く
・ファッション、メイク、恋愛は思いっきり楽しむ◎
・柔軟剤みたいな柔軟性のある人になれ
・自分に嘘をつかない◎
・人の悪口は言わない◎◎◎
・人に興味を持ちたくさん質問する◎

これ、主に鈴木えみさんの発言を切り取ったものです。
ちょっと長くなったので、、
後半やります。笑