自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

やりたいことを全クリする人生。

やりたいことってたくさんあるけど、

やれたらいいな→やってみたいな→やりたい→やる→実行→やりたいことかどうかわかる→やり続けるかやめるか決める

これを一つずつ潰して全クリしていくのが人生だと思ってたけど。

やりたいことかどうかわかる→やり続けるかやめるか決める

この段階はもう少し辛抱強く取り掛かりたい。
実行に起こしてやり始めても、やりたいことがすぐに出来るわけじゃないのでその前のやらなきゃいけないことをクリアするっていう段階があるし、やりたいことができるようになったとしても、全てお望み通り!全て理想通り!って経験は今までなかったから。

もっともっと大きく長く捉えなきゃだね。

生理的に無理だったら実行までもいかないわけだし。

あと、やれたらいいな→実行 というショートカットというかちょい実行ぐらいはちょくちょくやってかなきゃ、いつ死ぬかわからないしね。

全クリ出来たら最強だし、やりたいことが天職みたいな感じで嫌なことさえも流せるぐらいに没頭し、そのやりたいことが唯一無二のレベルまで専門的に尖ればもう最高。

いただきます。