自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

笑い合えるって幸せ。

カウンセラーに言われて、今日何をした?っていう日記を書いているんだけど。

楽しい!

って振り返っても思うことがあるんだ。


一個だけ。

私を笑わせてくれる人といる時間。

本当に、なーんにも考えずに話してても、会話が続くの。そしてずっとお互い笑ってる。

私も向こうの発言で笑っちゃうし、
向こうも私の発言で笑ってくれる。

笑い合う時間がとても心地よい。

恋愛もその延長線上にあるかもしれない。
笑ってるカップルって微笑ましいよね。

笑わせてくれるし笑う人間。

それだけで、価値があると思う。