自己改革を目指して

自己分析を繰り返し短所を改善していく過程を見守る&活かせる事は共有していくブログ。

かなり早起きして脳を覚醒。

ちょっと尊敬する人が言っておった言葉。

脳は、起きて3時間後に覚醒する!!
だから、7時に覚醒したいなら4時に起きる!

6時間睡眠すれば十分!
だから4時に起きるなら10時には寝る!!

あとは持続性・やる気・根性!

私は9時に覚醒したいから、6時起きでいこうかな。いや、4時起き生活頑張ってみようかな。笑 彼は、4時起きで7時から勉強して9時から授業に挑むらしい。

朝に復習と予習。

しかも彼はお肌もとても綺麗。
10時に寝たらお肌のゴールデンタイムばりばりフル活用しているもんね。笑

10時寝、4時起き。

頑張ってみようかな。